2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
作り直し
2008-11-10 Mon
21:30
カトラス 製作過程5

ちょっと全体的に細り過ぎてカッコ悪いので一部手直ししました。
午前授業だったからずっといじってたww
どんどん進むよー
2008-11-08 Sat
23:45
カトラス 製作過程4
どんどん進んでいます、今は足パーツにとりかかり、あとはフットと武装ですね・・・
テクスチャ張りイヤダァァァァァァァァァァァァァ
カトラス 製作過程2
暇を持て余して高速で作り進めています、両腕まで出来たけど、あとは足か・・・イヤだなぁ(ォィ
久しぶりに新作作り
2008-11-08 Sat
12:53
カトラス 製作過程1
久しぶりに新作作ってます、とりあえず換装は無しであるものの、可動範囲の大きい機体を作ろうかと・・・・
細身なので実物は作りにくいでしょうね、ちなみに決してATフィールドを展開したり、ランドスピナーで滑走したりしません(違

しかしやはり六角大王は使い易くて良いですね、しかもアップロード価格で買えたのでお得感がww
全長 18m

総重量 68t

兵装 陽炎零式(ミサイル)×2
    不知火零式(ガトリングガン)

スペック
大型のミサイルを搭載し、火力を圧倒的に向上、
装甲こそシグに劣るが、積載量は戦艦並で、兵士の間では
「機動要塞」とまで謳われている。
ミサイルは誘導式で、一度ロックオンされたら生きて帰る術はない。
ジンクス テンカイズ

ガトリング テンカイズ

ジンクス
  
